So-net無料ブログ作成






おめでとうございます [西島雑談]

と、何人の方にいわれているのかな〜?

正直、この世代になりますと誕生日なんて嬉しくもなんともありませんが、西島さんクラスはどうなんでしょ?
わたしなんて、結婚記念日も誕生日も忘れるからなあ。
いつも、相方やお母さんに言われて思い出す人。
そう。30すぎたら年は重ならない事にしてあるの。時間はとまるよの〜

というのは、一般ピーポーのおばはんの戯れ言で西島さんは年齢を重ねるたびに進化する変態人間(いい方悪いが普通は下るのです)10年経ったらどんなスーパー西島になるのか楽しみにしてます。

で、お誕生日のプレゼントもイベントもなにもありませんが

IMG_0320.jpg

お香をたきました。
東京では桜がもう満開をすぎているようですが、こちらでは梅がきれいです。
このお香。白梅の香りなのですが、西島さんは紅梅というよりも白梅のイメージがありますね。
華やかではないけど、薄くもなく濃くもなく存在感があり、圧倒する美くしさを周囲に醸し出す。

来年もお体に気をつけて(お前の方が危ないと言う説はおいておいて)、新作をおまちしてます。
あっ、撮り終えた映画の公開もお待ちしてます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。