So-net無料ブログ作成






八重の桜 トークショー in 白河 [トーク 取材等]

IMG_0460.jpg

拝啓 西島秀俊様

本日の強行植樹祭、トークショー。
大変ご苦労様でした。
特に、トークショーが終了後に雨。
寒い日々を耐えた、桜が待っていたかのように散っていきました。

新しい「はるか」は10年後に花開くそうですが、そのときあなた様はどのような役者に
なられているのでしょうか?

植樹祭でも、折々の行動でも周囲に気遣う姿を耳にしました。
子供さんの落としたリュックサックをとろうとした事など、優しい一面をのぞかせていただいた
方も多いようです。

トークショーの方では、終止綾瀬さんと仲良くそして、引き立てる事を忘れずに理想の
「お兄ちゃん」でしたね。
そして、マイクを外しても二人でおにいちゃんもにょもにょと話す姿はかわいらしい姿で
会話中も話を盛り上げ、綾瀬さんに「お客さんになるなよ〜」などと軽口をいうなど
日頃の中の良さ、ドラマの面白さを印象付ける発言が多くありました。

また、観客が、西島さんの手振り発言を真似すると、自分でもわかっているようで(笑)一生懸命やめようとしていたようですが、5分とせずに戻っていた事など、観客も盛り上げ、進行も盛り上げ、話の中心を担っていました。

内容的にネタバレが多いので、ここでは書きませんが
「動から静」の覚馬をたのしみにしております。

最後にプレゼントされただるま。
あれ、ちゃんと、松、鶴、亀の描いてある縁起物ですので大事にして欲しいですね。

本日は 本当におつかれさまでした
              
                                         敬具







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。