So-net無料ブログ作成






お久しぶりです。 [西島雑談]

おひさしぶりです。
放置ブログへようこそ


生活が忙しくブログをお休みしていた間の西島さん恐ろしい上昇ぶりは、
私の体重増加以上の加速度でおめでたい事です。
MOZUも始まりましたね。
恐ろしく、豪華な顔ぶれ。
映像も、ドラマとは思えませんが…これ凄いとしか言いようが無いです。

と、いうことで、そろそろブログ再開。
ゆっくりですが、八重の桜以降の西島さん作品を追っていきます。

お休み中、nice をポッチっとして下さった方々コメントを下さった方、ありがとうございます。


西島さんの魅力、西島作品の奥の深さが多くの人に伝わると良いな。
駄文ですが、お付き合い頂けますと幸いです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さとみに

はじめまして、うたさん。
ブログ再開してくださって、うれしいです。
いつも楽しみに読ませて頂いていたので。
フライデーで騒がしくなっているなか、うたさんブログ、フライデーで終わってたなあと思いきてみたら、再開されていて、思わず嬉しくてコメントさせて頂きました。
体調でも壊されたのかなあと、心配していましたが、良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。
by さとみに (2014-04-19 00:39) 

うた

さとみにさん

ありがとうございます。
遅くなりまして、申し訳ありません。

そうなんですよね。フライデーで止まっていました(^^)
再開までに見ためた西島さん作品もあるので、ボツボツ書いていきたいとおもっています。

体調の心配までして下さり、ありがとうございます。
そうですね。年齢が年齢だけに調子の上り下がりもありますが、
西島さんで和む毎日です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

by うた (2014-04-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。