So-net無料ブログ作成
検索選択






生活の中に西島さん [出版物]

こんにちは。
春の気ぜわしさが一瞬緩む、良い時期になってきました。
真夏になる前に一休みしたいところです。

さて、本屋だけではなく、最近スーパーでも西島さんを見かけるようになりましたね。


TVライフ g (ジー) Vol.1 2014年 5/31号

TVライフ g (ジー) Vol.1 2014年 5/31号




映画雑誌、ファッション雑誌、テレビガイド系雑誌などなどの表紙、見出し、中刷り広告。
ネットでは検索ワードの上位。
CM.。
などなどなど。
ともかく、普通に息をしているだけで、西島さんを見られる生活が続いております。

起きてテレビを付けると西島さんがいきなり出て来て襟を正す。
買い物中、スーパーの雑誌売り場から出ている西島さんの視線に気がついて背筋を伸ばす。
電車の中刷り広告に西島さんの名前を発見して、眼鏡をかけ直す。

一人の芸能人が空気になっていくのってこういう過程を経るのだと感心しながら、世の中の流れを
楽しんでおります。

そして、熱愛報道・・・(笑)
YAHOOのトップニュースで見た友達がすぐに電話をかけてきました。
ちょいと西島氏より若い彼女はショック派。

同世代の うた は素直に
「いいなあ。相手が若くって。」
と、スポーツ紙を見ながらボヤく親父の気持ちだな。

あなたは何派でしょうか?

ちなみに、うちの家族は「ママの機嫌が悪くなると困る派」です。

MOZUの感想は、とりあえず全部見てから書こうかと思っています。
W0WOW番組表の5月号背表紙にも登場しましたね。
地上波バージョンも中盤戦突入。

しかし、今クールのドラマはどの作品も出来がいいような気がします。
何故だろうな。
アイドルものとか、所属事務所系列ものが少ないのか?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。