So-net無料ブログ作成






変わらないから美しい [西島雑談]

昨日のYAHOOのトップニュースにこんなものが

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6116387

モテる40代“旬な男”西島秀俊の魅力とは?

さあ??なんでしょう???

同世代の うた 視点から考えますと、変わらない所が美しい と思います。
もちろん、年齢相応に表面変化はありますし、筋肉ムキムキになったりモデルチェンジはしてますが、
基本的に流れているものの本質にブレがないか、少ないんですよね。
そういった、安定さが私は大好きなんです。
逆に言うと、若い頃は「こだわりの強すぎる頑固気質」と、周囲にとられるような事もあったのではないかな?と想像します。

そこを貫いた強さとしなやかさが、今の時代に受けているのかもしれませんね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

あぶく

初めまして。あぶくと申します。
西嶋さんの映画はよく観てます。いい役者さんですよね。
最近はドラマも注目していて、
『MOZU』は豪華キャストにワクワク、ストーリーにドキドキしながら観てます。
うたさんの更新を楽しみにしておりますね。
by あぶく (2014-05-14 00:51) 

うた

あぶくさん。おそくなりまして、こんにちは〜
更新は適当ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
WOWOWの方も楽しみになってきましたね。
ただ、昔ののんびり秀俊さんの映画もみたいなあ
by うた (2014-05-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。