So-net無料ブログ作成






出す出さない [出版物]


これ買いました


Cut (カット) 2015年 11月号 [雑誌]

Cut (カット) 2015年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング オン
  • 発売日: 2015/10/19
  • メディア: 雑誌



ビートたけしさんとのお話です。
写真は当然良かったのですが記事がおもしろかった。

西島さん「ぼく下手で〜」
発言

特にその件に関しては感想は私はないです。

この雑誌のなかでもインタビューでもたけしさんから
「押さえた演技」ということを言われていたようです。
同じような熱い映画という意味で「CUT」の西島さんが思い浮かびますが
あれの時はナデリ監督は
「大人しい皮を脱ぎ捨てて前に出せ!本性を出せ!」
と言っていましたから、本人板挟みになったような記事も読みましたが

西島さんの場合
「どっちでもいいんじゃね?その場にあわせちゃうし」

と思って毎回作品はみています。
どちらかというと
「作品の色に染まります」
タイプの俳優さんなので、何でも演技はできるはずです(下手かもしれないけど)

次回作のたけしさんの老いらくの恋話超期待

真木栗みたいな感じなのかとわくわくしてますよ。

MOZUは腰痛治ったら見に行く。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。