So-net無料ブログ作成
検索選択






WOWOW×TBSダブルコラボレーション  ダブルフェイス 偽装警察編 [2012ドラマ]


この暑い朝っぱらから強烈ニュース

朝の情報番組、昼の情報番組でちらりとみせていただきました。
詳細はこちら
http://www.wowow.co.jp/pg_info/release/002197/index.php

西島さんは潜入捜査をする警察。
その期間が長い為に様々な事がひきおこるようです。

逆に香川さんは犯罪組織側。

西島さんの方は主にTBSが香川さんの方はおもにWOWOWが放映するそうです。

西島さんの方には和久井さん、香川さんの方には蒼井さんがつくようですが
西島さんと蒼井さんって不思議雰囲気もの同士でみょうなふあふあがんがあって良かったのですが
今回のようなアクションものとなりますと、どのような絡みをみせるのか?
和久井さんはどのような関わりを精神の崩壊しかかる西島さんにみせるのかたのしみです。



ですが、10月放映って…もう出来てるんですかね?
映画「無名人」の撮影で韓国から戻って来たのは最近と聞いていましたが、西島さんって休みあるのか?
あろ、ローソンのチーズケーキは濃いぞ!!(すみません。私はにがて)

そして、そろそろ来年の大河の撮影もスタートだよ。


もう、目地を押しをこえて、この人同じ40代かよ??の超人西島さん。
御身体は気をつけて下さい。

しかし、黒シャツも似合いますゼ…

で、夏休み期間中(オリンピック期間中)のツタンカーメンはまた次回。
「あなた、ツタンカーメンに似てますね」
でうけてしまい、テルマエロマエにもでられるのではないかとおもったのは私です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。