So-net無料ブログ作成






八重の桜 18話から一気に22話まで [2013ドラマ]


何故、一気か?
はっきり言って、毎回涙なしでは見られないからです(笑)
大河なので結果がわかりきっているのですから、仕方のない事ですけど… 
特に三郎の死んだシーン。修理の切腹シーン何故に会津が??と、タオル噛み締めながら見ていた
うたです。

慶喜も賛否両論のようですが、彼が大政奉還をしなければどうなっていたのか。
小泉さんはよく慶喜をつかんでいらっしゃる。はまり役だと思います。
あとは殿。
もう、毎回顔見ると切なくなるほど緊張しまくりで、十二指腸に穴でもあいてんじゃないかと
アホな心配してますけど、綾野くんもはまり役ですね。
あのピリピリ。


で、西島ポイントなんですけど。なんですけど。
とうとう、牢屋の人になるし、若い妾がでてくるしで、後半この人どうなっていくのか
正直心配です。
ところで、若い妾。カナリアで共演していた美月ちゃん。
良い女優になってきましたね。
あのときは、西島さんが保護者役に近かったんだけどなあ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。