So-net無料ブログ作成
検索選択






フライデーだよ!西島さん。 [出版物]

ラ王のCMもでているようですが、未だにお目にかかれれていないのは、きっと、土曜日「綾野剛」くんを身に言ったからではないか??
と、訳の分からん思い込みは捨てて、フライデーに載っているという楽しそうな情報を耳にしたので
早速見に行きました。

今回は、女か?男か?とおもったら


なんだ、コンビニで、発泡酒買ってる姿。

帽子かぶって、私服。は。良かったけど。
フライデーもネタ不足なんだろうか?
ここらでドンと何か取って来い!!

ちょいと、コンビニで低コレストローロールの発泡酒を買っている西島さんに
40代の親しみを感じた今日この頃。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

八重の桜とハーメルン CMラッシュ  [2013ドラマ]

あれ?今日は初めてあんつぁまーが出てこなかったような。
それとも、私がタオル振って力んでいたから見逃したのでしょうか?

最近の 八重の桜 もう、力はいりすぎて何度か見ていますが、やはり最近では
先週の西郷家の女達と今週の中野竹子の最期でしょうか。
どちらも、会津の女。
形は違えど最期まで戦い抜きましたね。
丁度、先週会津へ行く用事がありましたので、磐梯山を拝みながら喜多方ラーメンも食べてきました。

西島ポイントはもう、『まあ後半に向けて休息』という感じでしたが、ここ数週間のCMラッシュ
何?
車に、アリナミンにローソンにコーヒー??
全部テレビでは見切れないので、ネットのお世話になっていますが、どれもこれも違う人物像なのでそれぞれ楽しめて面白いです。
毎週西島さんから毎日西島さんにかわってしまった(笑)
食べられる者は食べていますが(大福とコーヒーとアイス)アリナミンと車は無理…
せめてポスターだけでもと思います。

あと、ハーメルン公開初日の前の夜、監督の坪川さんの所属バンド「くものすカルテット」のライブがありますので、そちらも楽しみ。
凄く楽しいバンドなので、是非そちらで楽しんでから、次の日映画でハーメルンを見るというのもおすすめ。映画の方は2時間超えていますので、かなり監督の編集が入っているはずです。テレビ版はあくまでダイジェストなので(私はまだ見てません←しつこい??)かなり劇場公開の物とは感じ方が違うはず。是非坪川ワールドの西島さんを堪能してください。
ちなみに、坪川監督の作品は他にも見させていただきましたが、西島さんには新境地担っているのではないかと思います。最近の西島さんの流れとはちょいと違うと思うので私も楽しみにしています。
監督は俳優個人というよりも、全体としての画を大切にされている方だと思うので、ちょいとCUTなどとは違うのではないかな。

9月、楽しみです。

で、最近放置気味のブログにコメント、nicを頂いていた方。おそくなってすみません。
のろりのろりですが、運行はしておりますのでお許しくださいませ。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。