So-net無料ブログ作成
検索選択






お知らせ ブログトップ

本日 「ハーメルン」プレカット版放映 [お知らせ]


http://www.bsfuji.tv/top/pub/hameln.html


4月28日15時より、BSフジで放映されます。
本編映画よりも短く編集されたものだそうです。
映画本編の方はまだこれからも編集作業があるそうなので、あくまで「プレ」として見るもののようです。


しかし、この映画…資金を寄付で集めるという方式もとっている、「超貧乏映画」
(関係者の皆様すみません)
こだわりが 超凄すぎるので、期待しています。
そもそも、西島さんが出る、こういう「超貧乏映画」…インディペントですけど
は、外れがないと思います。

特に近年は、確実に内容、監督を信頼して出演している作品だらけ。

おそろしくメジャーになってしまいましたが、この路線は守り続ける…だろうな。


そして、坪川監督の絵にもご注目。
この監督は海外での評価が高い方ですが、絵で言うと印象派的な構図を好まれるかたではないかと
推測いたします。
ドビッシーの展覧会の絵のような、スクリーンの中から優しい何かが浮かび上がるような。
そんな映画なのではないかな。

ちなみに、わたしは録画はしておきますが、作品とは映画館で会いたいと思ってます。

でも、テレビで見てから映画館も良いですね。

悩んでいる方も多いのでは?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

CUT 上映館が増えていく〜 [お知らせ]

2月10日で新宿の方は終了になりますが、気がつけば上映館が増えていました。
ナデリ監督は帰国できるのか??気になる所。
西島さんも、韓国での舞台挨拶も決まったようですし、地方の方にも出向いて欲しいですね。

何度も見たくなる映画なので、早めに行くが吉!!


東京 シネマート新宿 03-5369-2831 12/17(土)~2/10(金)
東京 シネマート六本木 03-5413-7711 2/11(土)~ 英字幕付/アンコール上映
大阪 シネマート心斎橋 06-6282-0815 12/17(土)~2/3(金)
神奈川 シネマ・ベティ 045-243-9800 1/7(土)~1/27(金)
兵庫 元町映画館 078-366-2636 1/7(土)~2/3(金)
岡山 シネマ・クレール 086-231-0019 1/28(土)~2/10(金)
北海道 ディノスシネマズ札幌劇場 011-251-6665 2/4(土)~2/24(金)
広島 横川シネマ 082-231-1001 2/4(土)~2/24(金)
長野 長野ロキシー 026-232-3016 2/11(土)~2/24(金)
千葉 千葉劇場 043-227-4591 2/18(土)~3/2(金)
群馬 シネマテークたかさき 027-325-1744 2/18(土)~3/2(金)
福岡 KBCシネマ 092-751-4268 2/18(土)~
京都 京都シネマ 075-353-4723 3/3(土)~3/16(金)
沖縄 桜坂劇場 098-860-9555 3/3(土)~3/22(金)
長野 松本CINEMAセレクト 0263-98-4928 3/9(金)
愛知 名古屋シネマテーク 052-733-3959 3/10(土)~3/23(金)
静岡 シネマe_ra 053-489-5539 3/17(土)~3/30(金)
石川 シネモンド 076-220-5007 3/17(土)~3/30(金)
青森 シネマディクト 017-722-2068 3/24(土)~4/6(金)
宮城 桜井薬局セントラルホール 022-263-7868 3/31(土)~4/13(金)
静岡 シネ・ギャラリー 054-250-0283 3/31(土)~4/13(金)
神奈川 川崎市アートセンター 044-955-0107 4/7(土)~4/20(金)
佐賀 シアター・シエマー 0952-27-5116 4/7(土)~4/20(金)
秋田 秋田フォーラス・シネマパレ 018-836-2990 4/14(土)~4/27(金)
富山 フォルツァ総曲輪 076-493-8815 4/28(土)~5/11(金)
三重 進富座 0596-28-2875 4/28(土)~5/11(金)
香川 高松ソレイユ2 087-861-3302 4/28(土)~5/11(金)
山口 山口情報芸術センター 083-901-2222 6/22(金)~6/24(日)
熊本 Denkikan 096-352-2121 近日
大分 シネマ5 097-536-4512 近日


一年くらいかけて全国行脚かな。

月曜日は西島さんと監督のトークが新宿であります。
どんな話がでてくるのか楽しみですね。


nice!(0) 
共通テーマ:映画
お知らせ ブログトップ


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。