So-net無料ブログ作成






2015年映画 ブログトップ

今日はMOZU初日 [2015年映画]

お久しぶりです。
削除しようと思いつつも、なんだかんだで読んで下さる方も多いようなので
放置しておきます。
たまにこうして出てきますのでよろしくお願い致します。

本日はMOZUの初日という事で舞台挨拶も華やかに行われたでしょう。
最近ちーーっとも当たる気配の見えないチケット争奪戦にはちょつとテンション下がっていますが
もっと下がったのは、一昨日ぎっくり腰になったことです。

同じ年あたりの西島さんがあれほどシャンとしているのに悔しい…

若い嫁まで貰って羨ましいぜ!!

と、自分で書いた過去作品の感想読んでみた。

まあ、良く長々見てるなと自分でも感動したけど、基本ブレイク?してからはあまり書いてないのね。
正直MOZUも苦手な範疇ではあるんですよ。
見てると疲れるから。

ただ今のドラマ「無痛」は良い感じで西島さんの柔さが出ていて好きです。
最近では、流星ワゴンも好きでしたね。
丁度私も親父を同じような時期にお看取りしたので重なりました。

NHKの朝ドラも主人公のお父さん役ですか。
木村多江さんが奥さんなのかな?ゼロの焦点以来ですが、この二人も良い絵ですね。
朝ドラも純情きらり以来ですか。

映画は次作のビートたけしさんとの共演も、黒沢清監督との作品も気になる。
CMもたくさんで西島さんがあふれている日常に戸惑いながら
常に美しくある西島さんと一緒にいれることに感謝しております。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
2015年映画 ブログトップ


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。